キリ番999hit

画像クリックで文字なし原寸出ます。但しPNG形式で重いので注意!
 サイトの999hitに「トランキライザー」の烏丸つばめ様に捧げるキリ番。
 リク内容は、うちのカナとつばめちゃんちの二階堂義治さんとを一緒に、夏っぽい海とか青空とかのシチュで、でした! いやもう、キリ番は毎度のことですがすっごく楽しんで描かせていただきましたよーうふふvvv
 これでもかというほど夏のつもりです。海も青空も両方入れて真っ青画面にしてみましたっ!
 ……それよりも何よりもこれ、何かオリキャラ同士が絡むと合コンみたいでどきどきしちゃうよね、という感じです(変態)
 要一くんと義治さんの髪型が微妙に一緒なのは僕なりのこだわりということで、一つ、いかがなものでしょう? え、無駄な努力? 才能の無駄遣いと言ってください。無駄遣いする元の才能など知れたものですが……orz
 いやー、義治さんはつばめちゃんちのメンバーの中でもずば抜けて大好きなので、「え、僕なんかが描いていいの……義治さんの格好よさ再現仕切れないよ、いいの……?」と、嬉しさ半分、躊躇い半分だったのですが、まぁ、結果はご覧の通りです(笑)
 線画からフルデジタルで仕上げたので、今回は割と頑張った方です、これでも!←
 画力がない分ラブだけはぎっしり詰め込んだので、こんなのでよければつばめちゃん、どうかもらってやってくださいな!
 リクエストどうもありがとうございました♪



home



inserted by FC2 system