犯罪デスヨ。

オーバーな……。


 父の「刃物を向けたら恐喝罪になるんだぜー」という一言にヒントを得て描いた作品です。だからって、ついうっかり刃先を向けて渡しちゃっただけでここまでキレるユキもどうかと思いますけどね(笑)
 毎度思うが、彼はカルシウムが足りていないのだろうか……。
 肝心の鋏を使うシーンが最後まで思いつかなくかったのですが、夏休み中に小論文の科目でネタとして新聞記事を切り取ってストックしてこいという課題が出まして、それを片付けている時に「コレだ!」と。
 ついうっかり、とは言っているものの、それでも「ついうっかり」で刃先を向けて鋏を人に渡しちゃうメグも、個人的にはどうなんだろうと思う今日この頃。
 良い子のみんなは、鋏を渡す時は柄の方を向けて渡しましょう!
 恐喝罪になっちゃいますよ←


←Back Next→



home



inserted by FC2 system