スリーピングビューティ
「スリーピングビューティ」の本文に掲載した二枚目の挿絵。画・美月。
 小説を執筆している間にふいに思い浮かんだので描いてみた、かなり手抜きな作品ですが、結構描けているのはどうしてなんだろう……(汗)
 新キャラの理音をでっかく描きたくて描いた一枚です。「スリーピングビューティ」のメイン挿絵では隅っこにちょまっといただけの理音だったので、ここまでメインで大きく描けて満足。メイン挿絵では眼鏡なしバージョンでしたが、今回は眼鏡ありで描いてみました。いかがなものか。
 ちなみに、管理人自身は、理音は眼鏡なしの方が好きです。
 え、眼鏡っ子はメグの専売特許だよね?←
 上が左からムツ、ユキ、メグ。そして下は理音♪
 ……何故ミキがいないのかといえば、それは単純に描くスペースがなかったから。ごめんよ、ミキ!



home



inserted by FC2 system