バイバイサンキュー
「バイバイサンキュー」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 テーマはズバリ「シンプル・イズ・ベスト」。別に色々描くのが面倒くさくてこんな真っ白けな画面になった訳じゃないですよ。本当に。
 一応、「バイバイサンキュー」はシリーズ最後の話ですから、イラストも最終回らしく格好よくいこうと思ったのでした。とか言いつつ、実はギターを抱えたユキをカラーで描きたかっただけという……←
 そのユキが抱えているギターですが、レスポールスペシャルの国産コピーモデル、という設定の代物です。BUMP OF CHICKENの藤原基央氏が使っているのと(恐らくは)同じモデル。
 まぁ、いい感じで最終回っぽくなったんじゃないかと自画自賛です。
 ユキ♪ 少し男前です。



home



inserted by FC2 system