キッドナップアリス
「キッドナップアリス」に掲載した二枚目の挿絵。画・美月。
 これに関して言えることはただ一つ、クオリティがハンパなく低くなったということだけです(爆)
 原画は割と普通の仕上がりだったと思うのですが、何せ塗りを、アナログの時点でもデジタルの仕上げでもかなり焦ってやったものですから、色々と雑な上見栄えがしないように感じます。特にデジタルの加工。もうちょっと何かやりようがあったのでは……。
 ですが、ミキのアリス姿はかなりお気に入りです。あと、上段で顔を赤らめているユキも悪くないな、と思う今日この頃。
 ……画面の構成的には全然悪くないと思うんだ! ただ、塗りが酷いというだけで←
 右側・ミキと、左側上段からユキ・ムツ♪



home



inserted by FC2 system