ディアマイヒーロー
「ディアマイヒーロー」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 このイラストですが、原画はびっくりするくらい真っ白です。背景は全てデジタルで処理したので見違えるようです。
 背景イメージはお話の舞台でもある横浜みなとみらいなんですが、全く表現し切れていないのはいつもの残念クオリティということでお一つご理解願います。ま、まぁ、ランドマークとインターコンチネンタルはそれっぽいんじゃない?(笑)
 レイヤーを大量に使い、いつも通りマウスの作業。いい加減タブレット買って、イラストは完全にデジタルに移行しようかなぁ……といつもマウス作業をすると思うのですが、三日もすれば忘れてしまうので移行しないままです←
 メグ♪ と、シルエットの子は特に意味はない……と思う。(爆)



home



inserted by FC2 system