イスペシャルサマー
「イスペシャルサマー」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 本当はこの構図のイラストは表紙としての挿絵用に考えたものではなく、本文の後半戦に一枚入れる挿絵として考えていたものです。表紙としての挿絵には別の構図を考えていたのですが、そんな凝った線画を描いている暇も塗っている暇もないことから、この構図が表紙挿絵に昇格しました(笑)
 着色Pixia使用第二弾にして、まさかの夜画面です。夜のシーンを塗るのは二回目ですが(前に別館のイラストで塗ったことがありました)、その時よりはマシになったと思いたいですね。
 ……実は「どーせ最後には乗算で闇のレイヤー乗っけちまうんだろ? ちょっとくらい塗り方雑でもかわんねーべwww」と思った故、肌や髪の塗りが超適当だというのはここだけの秘密です!←
 ムツとユキ♪



home



inserted by FC2 system