フラワーストーム
「フラワーストーム」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 正直大変だった……いや、原画まではいつも通りに仕上げたのですが、いざパソ子へ取り込んで補正すっべーという段階になって、スキャナのケーブルとACアダプタが行方不明に……(泣)
 仕方なく使い慣れないプリンター付属のスキャナで取り込み、補正。しかし、解像度をいつものスキャナと合わせたはずなのに、何故か画質が悪く。出来はやはりイマイチな気が。
 絵柄でこだわったのは、中央上に配置されているムツ・メグ・ミキのシルエット。授業中にがりがりペン入れていました(笑)
 ユキと菜津子さん♪ 菜津子さんは、私がこうあれたらいいなぁと思う女性像でもあります。



home



inserted by FC2 system