ウィンターカミングスーン1 ウィンターカミングスーン2 ウィンターカミングスーン3
ウィンターカミングスーン4 ウィンターカミングスーン5 おまけ絵
 掌編小説「ウィンターカミングスーン」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
「ウィンターカミングスーン」はweb拍手で、2011年12月1日〜2012年4月日までお礼画像として公開していた小説ですが、ここではその挿絵+おまけ絵をまとめてご紹介します。
 まぁ……「拍手お礼小説につける挿絵を描こう、各話ごとについたら豪華だよね!」というノリと勢いだけで描き初めたら、最終的にあっぷあっぷになった様子がありありと伝わってくる仕上がりですね。鉛筆書きの線画で色付け適当って、そりゃないだろという(笑)
 更にはおまけ絵がいつぞやのメイキングのイラストの使い回しだというのが、いっぱいいっぱいな感じを物語っていると思います。
 やりたいことやったから満足だけどね!←
 お気に入りは個人的に二枚目と三枚目ですね。むっちゃん万歳。
 これと入れ替えで拍手お礼画像を新しくしてありますので、よろしければぽちっとお願いいたします! イラスト六種類、ランダム表示です。



home



inserted by FC2 system