キミガタメ
「キミガタメ」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 久しぶりの挿絵で何を描いていいのか凄く悩んだ末の難産作。苦手だというのに横向きに再びチャレンジする無謀さは変わっておりません(笑)
 しかもその横向きユキぴーだけで力尽き、残りはかるたで済ませ……た訳ないじゃないですか! ちゃんと考えたんです構図! 最初からかるた描くつもりだったんですよ! 本当に!(必死)
 ちなみにそのかるたは、本文中にも出てくる「君がため を」「君がため は」「しのぶれど」と個人的にお気に入りの「瀬をはやみ」「いまはただ」の五首です。
 高校バージョンじゃないけど、髪を結んでるユキは可愛いと思います(←親馬鹿)



home



inserted by FC2 system