レッツシングソウルソング
「レッツシングソウルソング」の本文に掲載した挿絵。画・美月。
 パースやデッサンが狂っていますがお気になさらず。仕様ですから……えー、そういうところを除いては、基本的によくできた一枚かと。Cチームメンバーを全員描いたのは「タイムカプセル」以来で、ちょっと新鮮でした(笑)
 今回は更に新キャラの二人も加えて豪華六人です。実はこういうコマ割の画面構成は描きやすいし楽しいしで凄く好きで、また機会があれば描きたいな、なんて思っていたり。
 そして、またもマウスで背景を塗っていた限界知らずの美月@管理人……それが僕のクオリt(ry)
 上からムツ、ミキ・ユキ、メグ・アキ・カナ。描き分けがなっちょらんなー!(爆)



home



inserted by FC2 system