合作のユキちゃん
 合作のユキちゃんミニキャラ中学バージョン。合作。画・美月、彩色・イーゼル様。
 一月のお絵描き大会の時にたくした原画をまたも綺麗に塗っていただきました。ふわふわのひらひらをこんなにもプリティーに塗ってくれるなんて! 感激です。衣装デザイン頑張った甲斐あった、萌えまくり。美月さんはね……死んだよ?(爆)
 実はイーゼルちゃんが原画・僕が彩色のバージョンも存在するのですが、そいつは割と露出度の高いキュートなデザインで、うん、塗りが僕でなくアナログでもなかったら是非並べてお目にかけたいところなのですが……その二つのコンセプトは、
「セクシーとロリどっちが好きですか?」
 ……。
 ご解答お待ちしておりますっ!(笑)



home



inserted by FC2 system