ハッピーバレンタインデー!
 ハッピーバレンタインデー! のイラスト。画・美月。
 本当はバレンタイン用にイラストを描くつもりなんかさらっさらなかったのですが、一ヶ月前ふと授業中に降ってきた落書きがよく描けたので、慌ててきちんとした絵に描き直して完成したブツです。
 もはや言うことは何もありません!
 ムツとユキがチョコ入ったボウル持ってイチャってるだけの画面ではありますが、相当秀逸かと。とりあえずユキの表情と白いフリフリエプロンとアホ毛リボンが最k(以下放送自粛)。管理人自身、どうも睦×雪を考えてしまっているのが見え見えですが見逃してあげてください!
 男子校のバレンタインって悲しそうだけどね。でも、彼等は男子オンリーでも楽しくやってくれてると思います。うん、いっそユキがムツにチョコの代わりで食べられてしまえばいいと思……ピーッ!(強制終了)
 ハッピーバレンタインデー♪



home



inserted by FC2 system