待ち受け用せっちゃん
「超・低空飛行」「永遠のトッカータ」のイーゼル様からの、頂き物待ち受け。今回許可をいただいて掲載させていただくことに。ユキちゃんですが、高校バージョンなので正確にはせっちゃん(セツ)です。
 とある企画で高校バージョンを描いていただいたのですが、それを待ち受け加工して僕にプレゼントしてくれたのでした! 彼女から貰う絵あれこれ(かつてのキリ番など)を僕が待ち受けにしてるのを知ってのことだと思うのですが、つくづくいい後輩を持ったものですええ。
 自分だと待ち受けは、いつか作りたいとは思っているんですがなかなか手が出ず……最近Flash製作技術を手に入れたので、暇があったら、とは思っているんですけども。
 あ、待ち受けではありますが配布はしておりませんのでご了承を! 惚れた方がいらしたら、是非イーゼルちゃんのブログ「永遠のトッカータ」へ行ってコメントを入れ、お願いをしてみてください♪
 イーゼルちゃんありがとう!



home



inserted by FC2 system