ブログキリ番2345hit
 ブログの2345hitに、「超・低空飛行」「筋肉日記」のイーゼル様に捧げたもの。
 リクエストテーマは「アルバイト」でした! サブのコメントで「マックとかファミマとか」とあったので、まんまマクドナルドの制服を着てもらいましたヨー。尚、キャップとサンバイザーに描かれているMのマークはマックの登録商標ですので、ご承知おきを。
 よく描けていると自負しています!(笑)
 ミキだけサンバイザーなのは、制服が女の子用だから。ユキは引き攣った笑顔。ムツはモデル候補の笑み。メグは人害無縁の微笑、そして高校生設定なのに眼鏡。
 詳しくはブログの記事を参考にしてください。ネタ的には「スマイル0円★」。色々オイシイCチーム四人組♪
 クリックすると、240*400の携帯待ち受けが開きます。フリーですのでよろしければダウンロードを!



home



inserted by FC2 system