贈り物その1

贈り物その2
 2010年の5月までに贈った色々な贈り物イラスト。画・美月。やはり写メったもので。
 一枚目。今年の初め、数年ぶりに年賀状が届いた幼馴染の友人と文通が始まり、それに添付したイラストです。遠い空の下で彼はギター抱えてバンド活動なんかに勤しんでいるらしいのですが、それを読んで、じゃあそんな絵を描いてみようかと(笑)
 ユキぴーに僕@管理人が日頃父から借りているギターを抱えさせてみましたが、大きさを間違っていると父から指摘されましたorz
 そう、大きすぎるのよ! え、これベースですか? ってくらい大きくなっちゃったのよ! だけど塗りは良くできていると思う(自画自賛)
 BUMP OF CHICKENの「ダイヤモンド」の歌詞が一緒に書かれています♪
 二枚目。ついこの前、部活の後輩にユキちゃんを描いてもらったのですが、そのお礼として贈ったもの。腐向けOK! ということで、大胆にも睦×雪にチャレンジしてみましたとさ。捧げた瞬間彼女に「せんぱいっ!」と言われましたが、うん、気にしない☆←
 ぶっちゃけこんな機会でもないと睦雪は思いっきり描けないので、描いていて清々しかったです(変態だ)
 ……気分を害された方は、速やかにブラウザをお閉じになることを全力でお勧めしますよ(ヲイ)
 そんなこんなで贈り物のイラスト達でした♪
 ……othersイラスト、こんなのでも需要あるのだろうか……



home



inserted by FC2 system