「タイムカプセル」シリーズイメージ
 「タイムカプセル」一連のバレー部のシリーズは、こんなイメージで書いていますという一例。画・美月。
 かなり縮小してあるので、画質すこぶる悪し。原画はもっと綺麗でしたけどねー。上からムツ(とユキ)、ミキ、メグ、ユキです。
 英語は適当だし、合っているのかかなり謎です。意味としては上から「愛してんぜ☆」「そりゃどうも……」、「そいつぁ面白いや!」、「楽しもう!」、「俺の幸せって……」という感じ。とりあえず行動が全て腐向きになってしまうむっちゃんグッジョブ!←
 何ていうか、シリーズが文庫化されたらこんな表紙かな、みたいな。



home



inserted by FC2 system