カナとアキ
 カナとアキ。画・美月。
「LSSS」で登場し「チェーンメール」でまさかの再登場を果たした幼馴染コンビを、そういえば「LSSS」の挿絵一枚以外に描いていないな、と思い至って急遽描き上げた一枚です。
 部員紹介に追加した二人のプロフィールにも記述があると思うんですが、元々この二人は別に書いた未発表のBLでキャラの立った子達なので、こういう画面は実は僕@管理人的に非常に萌えだったりします(笑)
 ところでこのコンビ、黒髪眼鏡なカナの方は描き易いのですが、相方のアキはシリーズメンバーの中で一番描きにくい子なのです。キャラデザは非常にお気に入りなのですが、気に入っているのと描き易いのとは違うのだよ、キミ(誰)
 小説にはこれからも、たまーにこの二人を人数合わせ要員として出せればいいな、と思っています。
 左からカナと、アキ♪



home



inserted by FC2 system