バンドバージョンのCチームメンバー
 Cチームのバンドバージョン。画・美月。
 高校の文化祭で、所属している文芸部のブースに展示するために仕上げた作品です。頑張って描いたつもりが……いざ描き上がってみると大したことなかったというミラクル←
 この絵で一番こだわったのは、言うまでもなく楽器です。ユキが抱えているギターを初めとし、リアリティを追求してみました。全部実在のモデルですので、興味のある方は調べてください♪  はっきり言って、楽器達が一番よく描けていますねー(笑)
 絵のアイデアは、バンドの話である「バイバイサンキュー」を書き始めた昨年六月頃から既にありました。思い通りに仕上がったので、個人的には大満足。
 中央上から時計回りに、メグ、ムツ、ユキ、ミキ♪



home



inserted by FC2 system