服部兄妹
 服部兄妹。画・美月。
「チェーンメール」で登場の美伊ちゃんと、双子の兄たるミキを並べたくて描いた一枚。男女の双子なのでもちろん二卵性のはずなのですが、ここの兄妹は信じられないくらい似ている……という設定です。
 実際問題違うのは体格と髪の長さくらいで、実は妹・美伊ちゃんが髪を短くしているのはそのためだという裏設定があります(笑) 髪の長さを同じにすると見分けがつかないので、違いをつけるためにショートにしている、という。ちなみに兄・実紀が髪を長くしているのは、単純に「短いのが似合わないから」というだけの理由だったりします。
 もはや兄妹じゃなくて、美人姉妹です(笑)
 余談ですが、これは買ったばかりの漫画用ペンを使ってペン入れをした記念すべき一枚目の絵でもあります。本当に余談ですね。すいません。
 服部兄妹! 左から、兄・ミキ、妹・美伊ちゃん♪



home



inserted by FC2 system