デスクトップ壁紙

◆合成した素材の配布元・merletto、管理人・ミサキ様
 …レース素材をお借りいたしました! 加工済。
◆合成したフォントの配布元・★Heart To Me★、管理人・沙奈様
 …「さなフォン飾」をお借りいたしました!
 画像クリックで原寸サイズ表示されます。
 デスクトップ壁紙にできるイラスト。画・美月。
 サイズは1024×768のみですが、もしお気に召した方がいらっしゃいましたらお持ち帰りくださいませ♪ 尚、画像の下にリンクを張ってある素材サイト様から素材をお借りして作成してありますが、リンクのある場合の再配布はOKとのことですので、そちらはご心配なく……。
 そのレース素材を使わせていただいているからか、妙に乙女チックな画面に仕上がりました(笑)
 マイPCがグレードアップし、画面の画素数が良くなったのでじゃー作ってみようかと思い作った次第です。実際に今、マイPCのデスクトップに設定しているのですが、どうしてなかなか可愛くてお気に入りですよー(自画自賛)
 ちなみに、この壁紙に合わせてウィンドウなどのデザインを変更する場合は、窓xpですと「Windows XP スタイル」のシルバーかオリーブグリーン、「Windows クラシックスタイル」のメープル・ローズ・ワインレッド・ピクニック・パンプキン辺りがお勧めですよ。
 まぁ、色々試してみてください♪



home



inserted by FC2 system