Web拍手お礼画像@ユキ Web拍手お礼画像@ムツ
Web拍手お礼画像@メグ Web拍手お礼画像@ミキ
 web拍手設置当初からのお礼画像。2009年11月3日〜2011年2月20日までお礼画像として、拍手を送信すると四種類ランダムで表示されていました。画・美月。
 web拍手設置しようとなった時に、お礼画像を用意せねばとかなり切羽詰まって描いたことを記憶しています。昔よく通っていたイラストサイト様に、同じようにお礼画像+そのキャラのお礼台詞+それに作者のコメント、という拍手お礼がありまして、アイデアはその辺りからお借りしてきました。
 それぞれの画像についていた作者コメントが、ユキは「ツンデレ疑惑浮上のユキ嬢。←」、ムツが「口説いてどうするつもりだ、コイツorz」、メグが「メグってつくづくいい子だよね……(しみじみ)」、ミキは「ミキってもしかして小悪魔かな?(ぇ」でした。
 お気に入りはやっぱりユキかなぁ……。
 これと入れ替えでお礼画像を変更いたしましたので、興味のある方はぽちっと押してくださると大変励みになります! 四種類、ランダム表示となっております。



home



inserted by FC2 system