ユキとムツ。
 色鉛筆で彩色したくて、ペンの動くままに描いたイラスト。
 何故この時期にまた夏服かというと、すんません、夏服の方が塗る面積が少ないから(爆)
 それに、ネクタイの色も緑で色鮮やかだし。これが冬服だとブレザー含めて全身紺色なので、塗るのが大変なんだ、これがまた! そんな理由で夏服の二人を(しかもムツにアイスキャンデーくわえさせて)描いている美月の姿勢は殴ってOK!←
 ちなみにこの二人の構図に他意はありません。ありませんよ! まぁ、二人の関係を上手く描き表せたのではないかと。多分夏休み、補習に来て休み時間のワンシーンとかなのかな?
「暑ぃ……暑ぃよぉ〜ユキ〜」
「知らん、俺に言うな」
「アイスが溶ける……」
「知らん、俺に言うな」
 そんな会話の似合う二人、ユキとムツ♪ 色鉛筆っていいよねという話。



home



inserted by FC2 system