ユキとムツ

画像クリックで原寸サイズ出ます。
携帯待ち受けサイズ(240×320)はこちらから。
 初めてデジタルで着色したイラスト。画・美月。
 待ち受けサイズはフリー配布しますので、お気に召した奇特な方がいらっしゃいましたらダウンロードをどうぞ!
 この度めでたくペンタブレットとPixiaを導入したので、お試しに一枚描いてみたものです。線画はアナログで仕上げ、そこに色をつけていったのですが、この程度を仕上げるのに二日かかりました。アナログだったら三時間で仕上がっているクオリティです(笑)
 ですが、お気に入りの一枚ではあります! テーマはズバリ「プリクラ」。多分このハートのフレームとキラキラと「彼女募集中」の落書きはむっちゃんの仕業ではないかと……グッジョブむっちゃん。
 プリクラなので珍しくユキが薄く笑ってます。薄く。
 ユキとムツ♪ 今時ゲーセンでプリ撮る男子っているのかな……(汗)



home



inserted by FC2 system