ユキ@あとがき扉
 高校の文芸部誌に、あとがき扉用として描いたイラスト。画・美月。
 卒業後に発行する新入生向けの部誌に、あとがき扉を後輩から頼まれて描いたのでした。その部誌に載せる作品は最初はこの扉絵だけだったんですが、無理を言ってもう一つ掲載させてもらった小説が掌編小説「ブレイクタイム」であるという話はここだけの秘密です(別に秘密じゃないよ)(もうあっちこっちでこの話してるよ)
 ユキ。髪が長いので、高校バージョンでセツです。バレー部の一連の小説を書く際、彼はきっとこんな風に原稿をチェックしているのでしょうなぁ……と思いながら描きました。ペンで頭をぽりぽり。可愛い。
 新入生向け部誌なので、桜のトーンが貼ってあります。
 ユキ♪



home



inserted by FC2 system