ペンタブで描く練習にと、カキカキ掲示板で落書きしたイラストの類。画・美月。
 カキカキ掲示板は、絵を描くスペースからはみ出して書き込みをしてしまうと消しゴム・取り消し機能で消した部分が消えないというバグがあるのですが、この二枚はそのバグを盛大に起こしてしまった絵をお持ち帰りしてPixiaで修正したものです。
 ……こんな落書きにどの程度需要があるのかわからないのですが、まぁ、こんなんで良かったら随時ブログに載っけますので見てやってください。バグを起こさなかったやつだけですが……。
ムツ@カキカキ掲示板
 ムツ。ちょっとセクシーな感じに描いてみたくて頑張ってみました。背景はどうごまかせばよいものかわからず適当ですが……。
「味見してみる?」という彼の声が聞こえてきそうです(笑)
 いつかデジタルでちゃんと描いてみたいな、と思う一枚。
ミキ@カキカキ掲示板
 ミキ。このイラストは、BUMP OF CHICKENさんの「pinkie」という曲をイメージして描いたのですが、曲のよさをこれっぽっちも表現できていないところに涙が出ますorz
 桜は描き込むとそれだけでそれっぽくなる気がしていて、画面に迷った時は描き込んでしまいますねー。



home



inserted by FC2 system