ペンタブで描く練習にと、カキカキ掲示板で落書きしたイラストの類。画・美月。
 カキカキ掲示板は、絵を描くスペースからはみ出して書き込みをしてしまうと消しゴム・取り消し機能で消した部分が消えないというバグがあるのですが、この二枚は奇跡的にもそのバグを起こさなかったものです。
 ブログの方に描画アニメFlashが置いてありますので、よろしければそちらもどうぞ。
ユキ@カキカキ掲示板その1
 ユキ。途中でまさかのレイヤーミスを起こしたりしつつも、頑張って何とか仕上げました(笑)
 よく見ると若干バグっていたかも知れないのですが、あまり気にならなかったのでそのまま投稿できたものです。どういう仕上げにしようかと悩んだのですが、最終的に遊んじゃう。お花。
 投稿後、この絵を気に入ってくださった方がいたようで、一つだけgood投票をいただいておりました。感謝!
 自分でも結構お気に入りの一枚。
ユキ@カキカキ掲示板その2
 もういっちょユキ。これは僕・美月@管理人が高校の卒業式の日の翌日、卒業記念でばーっと描いたものです。こっちはあんまり気に入ってません(笑)
 ブレザーとか証書入れとか、桜とか、こだわって描き込むならいくらでも描けたんだろうけど、気力が続きませんでした……残念。



home



inserted by FC2 system