ユキとムツ

画像クリックで、Firstnavi様への投稿版画像出ます。
 フルデジタルで絵を描く練習として描いたイラスト。画・美月。
 線画からデジタルで描こうとするとどうしても上手くいかないので最近困っております。見てくださいよ、この線画のガタガタ具合を!←
 毎度のことですがデッサンも色々おかしいです。
 あまりにも線画が酷いので途中からやる気をなくし、着色も滅茶苦茶適当な仕上がりとなっていますね。慣れない線画が三時間超かかったというのに、塗りにかかった時間がそれと同じ程度か以下だという……背景もフィルタとテクスチャで最大限ごまかしてあります。
 こんな低クオリティな絵だというのに、扉絵の募集をなさっている検索サイト・Firstnavi様に投稿したというのだから、私ってばどんだけ恥知らずなのでしょう(自分で言うか)
 案の定採用はされませんでしたが、まぁ、次は頑張るとだけ言っておきましょうかね……ユキとムツ!



home



inserted by FC2 system