ペンタブで描く練習にと、カキカキ掲示板で落書きしたイラストの類。画・美月。
 ブログで描画アニメを掲載していたのですが、最近そちらのデータがカキカキさんのサーバーの方で紛失したので、改めてアニメなし版をこちらに掲載いたします。
ハートなユキ@カキカキ掲示板
 ユキ。全体的にピンクくてハートです。髪が長いので正確には高校バージョンでセツですね。
 もはや線画については何もコメントしませんが、塗りはアニメ塗りを目指してこうなりました。しかしアニメ塗り仕切れていないですねとても残念な仕上がりです。
 最初にユキを全部描き上げた後、「背景どうするかなー」と悩んだ挙句遊んでしまったという。このピンクとハートは完全に趣味に走っています。片腹痛くともどうか見捨てないでやってください。
ハートなムツ@カキカキ掲示板
 ムツ。上のユキのバージョン違いって感じですかね。今度は水色くてハートです(笑)
 こちらもやはり線画とデッサンについてはコメントしないこととして、塗りはやっぱりアニメ塗りを目指しましたがどこら辺にアニメ要素があるのか不明です。
 こっちは最初から先に描いたユキと同じような背景にしよう! と思って描いたので、背景の塗りの時に困ったことは何もありませんでした。ただ、調子に乗って塗りこみすぎたせいでアニメFlashにバグが出てしまったのは大きな誤算でしたが……。
 実はこのシリーズでメグ・ミキも描こうとし、実際にメグは描いてみたのですが、アニメが酷くバグった上にスクリーンキャプチャしていなかったので手元に絵が残らなかったため、企画打ち切りとなったのでした(笑)
 またひょっとしたら、数ヵ月後くらいにこのシリーズのメグ・ミキ版をお目にかける日が来るかもしれませんね。まぁ、過剰な期待をせずにお待ちいただければ。



home



inserted by FC2 system