頂き物@「トランキライザー」キリ番1000hit
画像クリックで原寸サイズ出ます! 是非原寸でご覧ください!
 うちと相互リンクをしていただいている、烏丸つばめ様の「トランキライザー」で1000hitを踏んで、描いていただいたキリ番リクエストのイラスト。画・烏丸つばめ様。
 リクテーマが、「つばめちゃんちの二階堂義治さんをりんご飴をかじってクールで浴衣な感じで」という時点で既に詰め込みすぎなんですが、それを完璧なまでに、どころかそれ以上でうちのムツまで描いてくださるだなんて、つばめちゃん凄すぎですよね!
 義治さんの浴衣姿マジハァハァです。本当に格好よすぎっ、りんご飴をまるでクナイのように持つその姿が最高にクールで、いやもう本当いけめぇぇぇぇぇんっ! 黒の浴衣がマジで似合いすぎていると思うの……べ、別にじっくり眺めた後で脱がせたいとかは思ってませ(ry 好きすぎます。間違えました愛しています(どさくさに紛れて告白)
 そしてむっちゃんも! 甚平姿が似合いすぎていて心臓ドキュンです。あと、お祭り小物の綿飴と風船っていうチョイスにつばめちゃんのさりげない愛情を感じますよーvvv そうなの、ムツはそういう無駄な可愛い要素が残念イケメンたる所以なの! 君はその格好のまま黙っていなさい! その方がもっとモテるから!←
 しかも二人とも刀持ってその体勢って! 戦うつもり!? そうなのね、私を守るために縁日フルウェポンで戦ってくれるつもりなのよね!←←←
 もぅ素敵過ぎて色々つらいですっ……(感涙)
 見てくださいよ、この流れるような美麗な線画と質感溢れる丁寧な塗りを! プロばいっ! ここにプロがおるばいっ!
 本当にね、つばめちゃんのイラストスキルには高校時代から滅茶苦茶お世話になっていたのですが、こんなに素敵なプレゼントをいただけるなんて、僕、生きていて良かった……僕はこの日のために生きていたんじゃないかと本気で思った二〇一一年・夏。
 つばめちゃんどうもありがとうございます、ありがたく飾らせていただきます! また踏んだらよろしくね♪



home



inserted by FC2 system