頂き物@「永遠のトッカータ」キリ番345&400hit
「他の教室」から飛べる「超・低空飛行」のイーゼル様のブログ、「永遠のトッカータ」の345&400hitを踏んで、描いていただいたキリ番のイラスト。画・イーゼル様。
 ユキぴーです! 高校生バージョンなので(すなわち、「セツ」なので)髪が長い♪ 和服が似合う素晴らしい出来栄えに初めて見た時には絶叫しました……つーか、本当に彼女が描くユキは格好いい。他のことがどうでもよくなるくらい格好いい。私の描くユキとはいい意味で大違いなので、描いていただく度に激萌えておりますよー(笑)
 リクテーマは「夏」でした。爽やか&涼しげな和服姿とユキぴーの表情には、暑かったあの頃を思い出します。つーかそんなことは二の次で、とにかく格好いいユキに心臓の辺りをやられたのよっ! この子こんなに男前だったっけ!? えぇぇえっ!? みたいに狂喜乱舞しましたのよ!
 ……とりあえず、オリキャラ愛が行き過ぎてキモい自分に失望orz
 イーゼルちゃんごちそうさまでした♪



home



inserted by FC2 system