頂き物@9月1日誕生日組
 いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめ様が、彼女のお宅の九条嵐サンとうちのメグの「九月一日誕生日組」のお祝いイラストを描いてくださいましたっ!
 いやぁぁぁもう何で二人ともこんなに可愛いの!? ねぇ! 何 で !?
 ケーキを挟んでにっこにこしている嵐サンとメグが滅茶苦茶キュートで胸キュンですvvv
 もうそのまま二人でケーキの食べさせ合いっこでもしていればいいと思うんだ、本当に!(落ち着きなさい)
 二人とも同じ誕生日というのが、最初は意外な共通点だなぁと思ったのですが、でもよくよく考えるとこの二人は人の好いにこやかキャラだというところが似ているかな、なんて。結構気が合いそうなんて思いました(笑)
 つばめちゃんちの明るくてはっちゃけで何よりさりげなく人思いな性格イケメンの嵐サンと、うちの温和なお人好し優等生で若干ヘタレなミスター平凡・メグとの並ばった最高の胸キュン絵をどうもありがとう、つばめちゃん!
 ツイッターで一緒に盛り上がれてとても楽しかったです(^o^三^o^)
 ……僕が投げたのがカスみたいなのになっちゃってごめんなさい。↓↓↓
9月1日誕生日組2



home



inserted by FC2 system