メグ@高校ギャルソンVer.
 オンライン・オフライン共にお世話になっている「恋心欠乏症」のらせ様が、何とメグの高校、しかも「シークレットベース」で言及されていたギャルソンバージョンを描いてくださいましたぁぁぁっ!
 まさかトップ絵で描いた高校生メグ兄さんのギャルソン姿を描いてくださるとは……もうコレいただいた瞬間ふわぁぁぁぁっ! っていう萌えキュンの声しか出てきませんでした(笑)
 メグが、メグが格好いい、しかも美麗度たっけぇ! 林檎とナイフの構え方が本当にイケメンすぎる! この子こんなに格好よかったっけ、えぇぇ!? という感じです。僕自身も気がついていなかったメグの魅力が溢れ返っていて……む、胸が苦しぃ……こ、恋だな!? これは恋だな!←
 それだけではありません、彼の後方をご覧ください。らせちゃん、ちまっこくユキを描いてくださっています!
 しかも伝説のメイドバージョンです! 何コレ超可愛い! 高校バージョンの眼鏡なしメグに「megane!」って言ってますよもぉぉぉどんだけ僕を萌えさせるの、このイラスト!
 色々とツボ過ぎます。ツボを刺激されすぎて床ローリングな感じですvvv
 らせちゃん本当にどうもありがとうございます! こんなに素敵にうちの子を描いていただけて幸せですっ♪



home



inserted by FC2 system