頂き物@サイト二周年&ミキ誕生日記念絵
画像クリックで原寸サイズ出ます! 是非原寸でご覧ください!
 いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめ様が、当サイトの二周年&ミキ誕生日記念にイラストをプレゼントしてくださいましたっ!
 ちょっと見てくださいよ! 私、このイラストでミキの新たなる魅力を発見してしまいましたよ!
 何とクールで格好いいのでしょう! 今まで美月@管理人はミキを「女の子がいない代わりの可愛い要員」=「男の娘」としか考えていなかったのですが、流石はつばめちゃん……ミキの男としての魅力を引き出してくださるとは……だ、脱帽です!(^o^三^o^)
 今度ミキを描く時に、自分でも男前な感じのミキを追求してしまいそうですよーあぁもう胸のキュンキュンが止まりませんっ……!
 こんなに素敵なイラストをサイト二周年記念にいただけるなんて幸せですvvv
 つばめちゃんの描くイラストの、大胆な構図と鮮やかな色遣いが本当に大好きです! 僕の死ぬ時には印刷して棺桶に入れてもらって、天国まで持っていきますよマジで←
 つばめちゃんどうもありがとうございます♪ 大切に飾らせていただきやす!



home



inserted by FC2 system