贈り物その1

贈り物その2
 2011年内に贈った色々なイラスト。画・美月。実際に贈ったイラストには文字入れがしてあったのですが、今回文字なしバージョンをお目にかけます!

 一枚目。大学の友人の誕生日お祝いに贈った浴衣なミキてぃです。「誕生日のプレゼントに絵描くよ。何がいい?」って言ったら「男の娘!」とリクエストいただいたので、これはミキしかないだろうと(笑)
 男の娘っていうかぶっちゃけ普通に女の子みたいですが、肩を胸が見えそうなくらいはだけさせる芸当ができるのは男の娘ならではだよね! ということで。肌の塗りの面積が広くてとっても楽しかったですよ(←変態)
 浴衣の柄とか資料参考にして結構頑張ったつもりなのですが、あまりこだわり切れませんでした……色々とごめんよぉぉぉぉ(号泣)

 二枚目。こちらも大学の友人の誕生日お祝いに贈った学ラン眼鏡なむっちゃんです。講義中にさりげなく「何を描いたらいいと思う?」と聞いた際、何という答えだったかは忘れたのですが(確か学ランとかだったはず)、とにかくこんな絵を描くといいよ! という啓示をいただきまして、張り切って描いたのでした。
 半ば落書きから生まれた絵を誕生日祝いにしようという自分が酷いっ!←
 でもラブだけは大量に詰まっています。背景の夕焼けの感じとかね、物凄く頑張りましたよ。個人的にはムツの眼鏡ってなかなかイカすよね、といった感想です。

 ……相変わらずゴミみたいなイラストをプレゼントしている僕@管理人ですが、これでも全力です。受け取ってくれたお二方どうもありがとう! そんな貴方達が大好きです!



home



inserted by FC2 system