真夏のユキ
 夏っぽい感じのユキ。画・美月。
 まだ夏の盛りだった頃に講義の合間を縫って線画を描いたはいいものの、軽く二ヶ月近く放置してあったものを、夏の終わり頃になって突然思いついてカッとなって塗った絵です。だから画面的には暑中見舞いや残暑見舞いにできそうでも、完成させたのが遅かったからそうはできなかったという……。
 麦わら帽子でタンクトップ、まるでこれから虫取りにでも行きそうな田舎の子風ですが、案外お気に入りです。この頃、Pixiaのペンデータを色々カスタマイズし始めて、水彩風の塗りができるペンデータを導入したのですが、それを使って水彩っぽく塗ろうと必死になった結果がこれとはorz
 背景の葉っぱのペンも拾い物。光の感じとか、もっとこだわろうと思えばこだわれたのでしょうが、僕にはこれが限度でしたとさチャンチャン。
 ……あれから早数ヶ月が経過。あの頃よりもマシなお絵描きができるようになった……と、思いたいです(爆)
 珍しく微笑んでるユキ♪



home



inserted by FC2 system