頂き物@ミキ誕生日記念絵
画像クリックで原寸サイズ出ます! 是非原寸でご覧ください!
 いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめ様が、ムツの誕生日記念にイラストプレゼントしてくださいました……!
 ムツの誕生日記念なので、もちろん六月二十四日の当日にいただいたのですが、サイトに上げるのがこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。でもこのイラストは常に私の心の中にいました! いただいた当日からずっと、携帯電話の待ち受けにしていたもので〜テレテレvvv
 だって!! このむっちゃんの格好よさとかマジ異常でしょ!!!!
 頭は目深にフード被ってシブく決めているのに、二の腕! 二の腕がこれでもかというほど晒されているとは! 格好よさ半端ないですようわぁぁぁむっちゃんのこの腕にかじりつきたい私はやっぱり変態なのですかね!←
 何を言っているのかわからなくなってきたのでこの辺りで退散します(笑)
 つばめちゃん本当にありがとう! 墓場まで持っていきます(`・ω・´)



home



inserted by FC2 system