「トランキライザー」一周年お祝い絵
 いつもお世話になっている烏丸つばめ様の「トランキライザー」サイト開設一周年のお祝いに投げつけたイラスト。画・美月。
 うちの子を描いたイラストではないのですが、オリジつながりですし、……つばめちゃんちの子は我が子も同然に可愛くってたまらんので! お粗末ながらupさせていただくことにしました。
「イニシャライズ」より、左から桐島霞くん、姫宮あやめさん、橘与作くん(何か与作はいつも呼び捨てにしてしまっているので、くん付けに違和感が←)です!
 個人的な目標というか、テーマはブリティッシュスタイルでした。衣装デザインをね、必死こいてネットで調べて仕上げたんですが、まぁ……結果的には僕のセンスのなさが浮き彫りでした。与作のトレーナー、コレ自分で描いておいてアレですが、何ですか? ユニオンジャック……いやいや、探したらあったんですよ、こんなデザインのが! そんで不憫なギャグ担当者たる与作にぴったりだなぁと←
 つばめちゃん、僕の中で与作がこんな扱いでごめんなさい。愛故なのだよ。私は必死でイケメンになりたいアピールしている与作が大好きですよ!!
 で、さっきから与作与作言っていることからもお分かりいただけるように、この絵での私の勝手な挑戦は「フツメン与作をいかにイケメンに描くか!」でした(笑)
 でも描いていて一番楽しかったのは、あやめちゃんの長くて綺麗な髪の毛のとるねーどだっていう←←←
 うちの子は男ばっかりでむさいので、たまにこうして描かせていただく女の子にきゅんきゅんしてしまうのです。あやめちゃんうちにお嫁に来ないかなぁ……無理か……
 霞くんの眼鏡成分も描いていて非常に満たされました。キャラデザがトップクラスに好きです、霞くん。

 ……言い訳と萌え語りで90%くらい埋め尽くされていますね、このページ!
 そろそろちゅどーんします。つばめちゃん描かせてくれてどうもありがとう♪ また機会があったらレンタルさせてね……!



home



inserted by FC2 system