烏丸つばめ様誕生日祝い
 いつもお世話になっている「トランキライザー」の烏丸つばめ様のお誕生日に投げつけたお祝いイラスト。画・美月。
 ……美月さんと仲良くしてしまうとこんな風に事あるごとにイラストを投げつけられることになるという、その最も良い例がつばめちゃんな訳ですが……いや、純粋にお誕生日おめでとうなつもりで描いたのですが……なのに完璧自己満足に見えるのはどうしてなんでしょうね。ね?
 まぁ、恐らくは画面にオリキャラズイケメンばっかり描いてあるからそう見えるのでしょう。つばめちゃんといえば→いけめそ→おりきゃらいけめそ軍団→誕生日→プレゼント→詰め合わせる。みたいな発想です。相変わらず貧弱な発想で涙が出ますね!(泣笑)
 うちのムツ&カナ、つばめちゃんちの義治さん&大神部長でござる。
 この機会にかこつけて、うちの子とつばめちゃんちの子をコラボさせちゃうというちゃっかりさも残念です。でも凄く描き甲斐があった、このイケメンカルテット。またの名をイケメン四天王
 むっちゃんがはっちゃけ野郎なのはいつものことなのですが、折角お誕生日祝いなので、つばめちゃんちの義治さんにもテンション高めで、箱の蓋をよいしょっと持ち上げてもらいました。アレだ、サ●エさんのオープニングで果物パカァして持ち上げてるタマみたいですよね←
 ええ、楽しかったですよ。ノリノリで描いていましたよ。だから自己満足ですよ?(開き直る)
 受け取ってくださったつばめちゃんは神様です。



home



inserted by FC2 system