贈り物その1

贈り物その2
 2009年に色々贈った贈り物のイラスト二枚。画・美月。ゴミ程度の価値しかないので、写メった画像。画像の質がすこぶる悪いのはそのせいです。
 一枚目。ムツとユキ。関西に住んでいる親戚の叔父さん(祖父の弟さん)においしいぶどうをいただいた時、お礼状に挿絵をと母に頼まれて描きました。確か八月じゃなかったかな……まだこのサイトが影くらいしかなかった頃です。個人的には、むっちゃんにぶどうをうりゃ! と食わされているユキぴーが秀逸。
 二枚目。少女にしか見えないミキ。父が参加しているシングアウトチームのメンバーの方から、誕生日プレゼントにトンボ玉の素敵なアクセサリーをいただき、そのお礼状に描いたイラストです。ミキてぃが掴まっている三つ編みなものが、そのネックレスです♪ はっきり、このミキは女の子を描く気で描いた……合掌。
 こんな改めて見るとゴミなイラストも、描く時は真剣に描いています。だから、美月からお礼状とかでイラストをもらっても捨てないであげて下さい(コラ)



home



inserted by FC2 system