合作のユキぴー
 高校バージョンのユキ。合作。線画・美月、彩色・イーゼル様。
 十一月にお絵描き大会した時、ペン入れまでしてたくした線画をいつもお世話になってるイーゼルちゃんに塗っていただきました! 水彩風とのことですが、これは素晴らしいですね。ほんわかした雰囲気がにじみ出て大好評バーゲンセール中って感じです(どんな?)
 いやいや酷い線画だったのですよ、ブログを見ていただけるとわかると思うのですが。何せユキ(高校だからセツか)がぼへーっとしてるだけの謎な絵だったから。それがちゃんと芸術作品になったじゃないですか!
 また何か描いて塗ってもらおうかと企み中です。イーゼルちゃんありがとう♪ 逆でも今度やる?(笑)



home



inserted by FC2 system