サイト二周年記念
 どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
 と、サイトの二周年記念イラスト。←
 去年一周年記念の企画を思いついたのがあまりにも遅く、結果かなりの低クオリティ物でお目汚しすることとなってしまったので、今年こそは……! と意気込んで九月の半ばに頑張って仕上げました(笑)
 後悔は何もありませんっ! ええ、ありませんともっ!
 一応男女両方向けサイトなのにムツが極々普通に上半身ヌードだとか、上半身ヌードだとか、上半身ヌードだとか、やばいだろ少しは自重しろとか、そんなことは全く! ええ、気にしちょらんばいっ!←←←
 今年はメインのCチームメンバーを全員描くことができ、基本的に大満足しております。どういうシーンなのかよくわからない画面ですが……そうですね、放課後、部活の合間に水浴びでもしているシーンだとでも思っていただければ……。
 案外一つの画面にチームの四人全員を描く機会はなかったりするので、結構新鮮でした(笑)
 こんなのでしばらくentranceを飾ろうとした自分、大胆不敵っ!(ヲイ)
 っともあれ、これからも当サイトをよろしくお願い申し上げます。
 皆様のおかげで無事に二周年を迎えることができました。いつも本当にありがとうございます♪



home



inserted by FC2 system