サイト三周年記念
 じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
 と、サイトの三周年記念イラスト。
 構想は今年の六月くらいからあり、ちまちまと衣装デザインスケッチなんか描いていたんですが、実際に線画描き始めたの記念日当日の四日前ですよ。何というぎりぎり。よく当日に間に合ったものだと自分で感心しています。
 まぁ……その分ミキの誕生日絵が描けなかったんだけどね……ごめんねミキ、近々数日遅れで仕上げてupするよ……orz
 えー、気を取り直しましてテーマはズバリ、「エセアイドルユニット」です(笑)
 他に説明のしようはありません。ええ、ありませんとも。ノリとしてはアレです、ジャ●ーズの衣装で、メンバー全員同じ配色なんだけど、微妙に細部のデザインが違うヤツをイメージして描きました。いつか機会があったら全身バージョンをお目にかけたいですね!
 ユキぴーの髪が長くてメグみんとミキてぃの髪が短いのはそういう仕様です。高校バージョン、ともまた違いますね。そして安定して変化しないむっちゃん乙!
 何はともあれ、サイト三周年ですね。……最近美月@管理人の多忙ゆえ休止状態が続いており、更新を楽しみにしてくださっている方には申し訳ない限りです(汗)
 まだしばらくこのような状況は続きそうなのですが、新作が書け次第戻ってまいりますので、それまで気長にお待ちいただければそれ以上の幸いはございません!
 本当にぼちぼちではありますが、マイペースに更新を続けてまいりますので、今後ともどうか「とある私立男子校のバレー部部室」をよろしくお願い申し上げます。
 三周年を迎えることができ感謝感激雨霰! いつも本当にありがとうございます♪



home



inserted by FC2 system