キリ番111hit
 サイトの111hitに「超・低空飛行」のイーゼル様に捧げるキリ番。
 お題は「ゲームに出てきそうな1シーン(ジャンル不問)」でした。ろくにゲームしたことのない美月はネットであれこれ調べ、ようやっと描き上げたのだった……そしてPCによる背景と効果をば。はっきり言って原画とは見違えるorz
 まぁ、ゲームってば冒険モノアクションRPGっぽくしておけばいいんじゃね? という認識がにじみ出ています(笑) 個人的に、ユキのお姫様姿はよく描けたと思う。参考はFFCCのフィオナ王女です。
 対してムツの勇者姿はほとんどオリジナル。頑張った……!
 とにかく、111hitありがとうイーゼルちゃん!
 記念すべき最初のキリ番を捧げるのが貴方で嬉しいです♪



home



inserted by FC2 system