キリ番1500hit

画像クリックで原寸サイズ出ます!
 サイトの1500hitに、よくお越しくださっているカル様へ捧げるキリ番。
 リク内容は、「ムツとユキ(女装)のイラスト」か「ユキ(女装)とミキ(女装)が二人でぐだぐだとデパートとかに出かける(所謂、デート?)話」でしたので、先にネタがまとまったイラストの方で消化させていただきましたぁぁぁっ! いやーもうホンマ好き勝手やってばっかりでごめんなさい……でも本当にキリ番イラスト描くの楽しいんだ……(´ー`*)
 カルちゃん、うちのユキんこの女装が大好きとおっしゃってくださってね、嬉しいですマジ禿げますよえぇ! また、以前「ミニスカワンピ好き」とも仰せでしたので、自重せずミニスカワンピです。そんでもってお姫様抱っこです。ムツならこれくらいやってくれるって私信じてる! そんでユキの脚とか脚とか脚とかいやらしく撫で回してくれるって信じてる!(笑)
 見所? ……ユキぴーの太股。以上。(爆)
 何で男子ってこんなに足引き締まってて細いんだろうね、という時々抱く疑問を紙にぶつけたらこうなりました。塗る時も「太股、太股……ハァハァ」でしたからねマジ変態!←←←
 但し、そうして太股を気合入れて塗ったら途中から精神力が尽きてきたので、残りの部分はテクスチャとフィルタで最大限ごまかしてあります。特に背景。ごめんねカルちゃん、手抜きではないんだよ……これが僕の全力なんだよ……所詮はこの程度なんだよ……orz
 ムツの服装は、スタイリッシュを目指そうと男性ファッションサイトを回って資料集めたりして頑張ったのですが、玉砕です。センスが欲しいなぁと思った二〇一一年夏。
 やりたい放題やっちゃって色々申し訳ありませんでした!(スライディング土下座)
 こんなのでもよかったら是非もらってやってくださいカルちゃん!
 リクエストどうもありがとうございました♪



home



inserted by FC2 system