拍手御礼

web拍手でいただいたメッセージへの返信ページです♪



>2012年8月16日 烏丸つばめ様
 おはこんばんようわっ! つばめちゃん拍手&メッセージありがとうございますです!
 アレで落書き同然だとっ……!? 必死扱いて描いた私のイラストよりもクオリティが何百倍も高いというのに……何故だッ! と衝撃を隠せません笑いの伝道師美月です(笑)(愛の大天使と引っ掛けてみたYo! 無駄な努力)
 あっ、こんなところでアレがアレですが(ボキャ貧)、あやめちゃんの誕生日絵拝見しましたよーっ! 女の子いいなぁいいなぁ! 更新すっげー楽しみにしているので、マイペースでぼちぼち頑張ってくださいね!
 うちはそろそろ更新停止に陥りそうですが……HAHAHA!←
 気長にお待ちいただけると嬉しいです〜vvv
 お互い頑張りましょう、そしてつばめちゃんも体調管理気をつけてくださいねっ!

>2012年6月17日 烏丸つばめ様
 うおぉぉぉっつばめちゃんわんばんこー! こちらこそ大変ご無沙汰しております(汗)
 最近ツイッターにもあまり浮上しておらず遭遇機会が少ないので何ともはや……! ブログチェックしてくれていたとのことでありがとうございます〜、僕もちまちまつばめちゃんのpixivに上がる絵をチェックしていましたよ!
 はい、文化祭行ってきましたぜ(`・ω・´)b
 去年会えたので今年はどうかなーと思っていたんだけど、そっか、都合が合わなかったのだね……いやいや、是非とも今度また集まって創作トークする機会を持ちましょうぜ!
 ブログでちまっと話した後輩ズのシリーズモノコラボ企画冊子、できたら連絡おくれと感想のお手紙に書こうと思っているんで、何ならそれを取りに伺う時にでもご一緒しましょう(^o^三^o^)
 花鳥風月はひょっとしたら残っているかも知れないし、残ってなかったら僕のお貸ししますよ! いやぁ本当、まさかやってくれるとは思わなかったよー。そしてすげぇいいセンスで僕も驚いた(笑)

 それと! そうね、梅雨も深まってきたということは、我等が義治さんむっちゃんのいけめそコンビの誕生日ラッシュなんだよね!!!
 つばめちゃんもお誕生日間近だし、折角だから何かお絵描きできたらいいなーと思っているけど……き、期待はするな……しないでくれ……!(ガタガタッ
 こちらこそぐだぐだになってしまいスライディング土下座モノですんませんな!
 こんなんでもいいならまたお越しくださいませ、拍手のグラビア絵でいつでもお待ちしてますのでね!←
 拍手ありがとうございましたーっ!

>2012年3月1日 烏丸つばめ様
 こんばっぱー! ブログ毎回チェックしてくれていたとのことで嬉しいです(笑)
 こちらこそ先日は、恐れ多くもお祝いイラストなんぞを受け取っていただきましてありがとうでした! 飾ってもらって喜んでもらえて嬉しいやら恐縮するやら……! 何かもう半年近くも「こんなお祝いイラスト描きたい!」的なことを悶々と考えていた自分が恥ずかしいけど、こちらこそ、そんな僕ですがこれからもよろしくしてやってね!///
 うっかり興奮してもらえた「リタラチャー」挿絵、そう言っていただけると描いたかいがあったというものですよえぇ! 今後もあと一枚だけ挿絵出てくるんで、よろしければお楽しみに(?)
 つばめちゃんちの更新楽しみにお待ちしとりますよ! 二周年へ向けて突っ走っていってくださいなvvv
 この度は拍手ありがとうございました♪

>2012年1月3日 烏丸つばめ様
 つばめちゃん明けましておめでとうございますっ! 今年も是非是非よろしくごひいきに♪
 年賀状、無事元旦に届いたようでよかったですよーvvv メイキングでのあーでもないこーでもない右往左往っぷりを見ればおわかりいただけるかと思うけど、何せ難産作だったもので(笑)
 メイキングは本当にやるのが手間だよね! 工程ごとに画像残す作業が実に面倒で! 前回やった時に二度とやるかと懲りたはずなのにもう一度やったおバカです←
 でも楽しんでいただけたのならそうして頑張った甲斐もあったというもの! 次は是非つばめちゃんのメイキング見せてくださいませ(´∀`*)
 もう年賀状となって届いた義治さんが格好よくて泣けて、家族に見せて「凄いでしょ! ねぇこれ格好いいでしょ!?」と自慢して回ったくらいです〜。アレらのイラストをどうやって描いているのか、すっごく興味が……ハァハァ
 ブログの落書きにもコメントありがとー! 義治さんと大神部長の二つ結びは僕も描いてみたいね! いいの!? いいんだね! 今度お借りしちゃうよ!←←←
 とまぁ、こちらも新年早々テンション上がっておりますが、今年も何とか有言実行続けられるように頑張りますのでよろしくねっ。
 拍手ありがとうございました!

>2011年12月2日 イーゼル様
 早速入れ替えた拍手画面にメッセージありがとうございます!
 おでんいいよね! 私も牛すじは好きですぜ。よければ今度ユキちゃんと盛り上がってあげてね←
 そしてあのムツに親近感を感じるとはっ……イーゼルちゃんの偉大な部分を垣間見た気分です……! とは言ったものの、そういう風にキャラに親近感を覚えてもらえるのは非常に嬉しいですよvvv
 拍手ありがとうございました!

>2011年10月30日 烏丸つばめ様
 当サイトの二周年&ミキ誕生日のお祝いメッセージをありがとうございますつばめちゃん!
 メールでもお礼を申し上げましたが、こちらでもコメ返させていただきますね〜。お祝いイラスト本当にどうもありがとう! 嬉しすぎて全俺が泣きました!\(*;∀;*)/
 即席だなんて信じられないよ! つばめちゃん貴方はマジで天才だ! 僕なんかがいただいちゃっていいんでしょうかねこんな素敵なイラスト! でも嬉しいので遠慮なくいただきますよvvv←
 本日ありがたく飾らせていただきましたーいやぁ嬉しいです! あの日の夕飯はもちろん鯛の尾頭付きでした
 こちらこそ末永くよろしくお願いしますです〜。ものっそいマイペースにやりたい放題やっているけれど、うちの子らがこれからどんな動きを見せていくのか楽しみにしてくださっているとのことで! その期待を裏切らぬように張り切って更新していきますよ! なので見捨てないでいただけると嬉しい
 つばめちゃんもサイト一周年に向けて頑張ってくださいな! 陰ながら過ぎるが応援してるよ!
 この度は拍手ありがとうございましたっ♪

>2011年9月18日 イーゼル様
 うわわわ! イーゼルちゃん拍手どうもありがとうございます!
 こちらこそ文化祭はすっごく楽しませてもらって、いや、……楽しかった!(いい顔)
 今から次に会うのが楽しみですよ〜。また機会があったら色々と遊びに誘ってやってね♪ ディープな話、期待してます!(笑)

>2011年9月7日 烏丸つばめ様
 そぉい! 半ば呼んだつもりでいたら本当に来てくださったので小躍りしてます美月です!←
 単位とかね、もう本当取れて良かったよ……秋学期は科目減らしてもっと楽に単位取れるように調整しようかな、とか安きに流れているところは全然エリートなんかじゃないですよ! マジで!(笑)
 メグに誕生日お祝いコメントをありがとうございます! 輝いていると言ってもらえてさぞ喜んでますよメグ兄さん(^o^三^o^) これからも格好よくなる予定は全然なく、ずっと苦労人なヘタレ草食系でいると思うので、そんなんでもよかったら応援してやってね!
 嵐サンとのコラボ絵は、もう描かせていただいた僕の方がね、マジ夢心地でしたんでっ(〃∀〃)
 ああいうのを描きながら漫画の更新を楽しみにしている、とまぁそんな感じです。つばめちゃんが描いてくださった方、好きにしてやってとのことなので、ありがたく今度飾らせてもらうねやばいちょううれしいぃぃぃ(ry
 夏っぽいイラスト、期待しているので今からでもじゃんじゃん描いて頂戴ね! パソコン立ち上げる度につばめちゃんちに行って更新の確認をするくらい、そんで漫画何回も読み返すくらい本当に楽しみにしているので、まだまだ暑い日も続くことだし、正座して待ってますよっ♪
 ……ちなみに、更新の後十回くらい連続で拍手無言ばしばししていたら僕の可能性が高いです←←←
 そしてそんな更新の合間に、うちの新連載を楽しんでいただけましたら!
 グダグダだなんてとんでもないっ、拍手ありがとうございました!

>2011年9月4日 カル様
 キリ番イラスト喜んでいただけたようで嬉しいです(笑)
 いやいや、変態臭漂う感じは僕の方がね、ええ。太股塗ってハァハァしながら「これはやりすぎたか……ていうかカルちゃんが求めているのはここまでのものなのかっ……?(汗)」とか思いつつ描いていたもんだから、引かれなくてよかったって感じだよ本当に。はははっ!(笑ってごまかす)
 ごちそうと言ってもらえて本当に感激っ……もぐもぐしてもらえて更に感激っ……!
 ユキんこの女装はこれからも機会があったら描く気満々なので、また描いていたりしたら部屋を暗くして十メートルくらい離れて見てね♪←
 応援メッセージもありがとうございます! 小説の新連載、本日からスタートなので、まぁ、息吸って吐く以外にすることがないくらい暇だったらお付き合いくださいませっvvv
 拍手ありがとうございました!

>2011年8月25日 烏丸つばめ様
 つばめちゃんこんぬづわいらっしゃいっ! ブログに投下した例のブツにメッセージありがとぉぉぉぉっ!
 ええ、僕もアレ、ものっそいウハウハ言いながら描いてましたよ! 多分ムツが義治さんにしがみついているのは、僕の「義治さんギュウしてぇ」願望が表れてしまったからだと思うんだ……旅行中にも関わらずね、頭の中うちの子らのことで頭いっぱいですから(キリッ☆
 イケメンとはいえ夏なのに三人で雑魚寝とか暑苦しいんだよこんにゃろうとか言われたらどうしようかと思っていましたが、喜んでいただけたようで何より……! 何かね、もう最終的に楽しいの自分だけでもいいや! って諦め半分で思ってたモノを一緒に楽しんでもらえると本当に嬉しい! 凄くありがとう!
 よけりゃーつばめちゃん、飛び込みたい義治さんむっちゃん要一くんの素肌を際どく塗ってくださったっていいのだよフフフ……←←←
 とまぁ冗談はさておき、これからもガンガンうちの子同士を合コンさせていく気満々なので、たまにブログとかに投下されていたら部屋を暗くして十メートルくらい離れて見てね!(笑)
 応援メッセージもありがとうございます! 次回から小説の新連載始めるのでよろしければお付き合いくださいませ♪ もぅ楽しませてもらってるっていうその一言のために頑張っているようなものだよ……(´ー`*)
 拍手どうもありがとうございましたっ!

>2011年8月15日 カル様
 うをぉぉぉぉっ、カルちゃんおひさ! メッセージどうもありがとう!
 そして何より……キリ番踏んでくれてありがとう、リクエストどうもありがとう! いや〜、学校じゃいつもカルちゃんにお世話になりまくっているので、精一杯応えさせていただこうと思います。女装系ネタ二つの内のどちらか、ばっちり了解した! 僕もユキんこの女装は美味だと思っているよ!←←
 今んところ、先にイラストの方のイメージが湧いたんで、そっちで消化させてもらおっかなーと思っています。アレだ……カルちゃんが好きだとゆっていたミニスカワンピでも……太股でもぷれぜんとふぉーゆーしましょっかね……(爆)
 夏休み中の提供を目指しますんで、まぁ、のんびり待っていてくださいvvv
 ストーカー大歓迎だよ! ほぼ自己満百パーセントで活動している我が家に本当に足しげく通ってくださって、感謝しとりますですっ(´ー`*)
 拍手どうもありがとうございました!

>2011年8月3日 烏丸つばめ様
 どうもどうも、いちご牛乳好きだっつーんにこの前ツイッターでバナナオーレ投げちゃってすいませんでした←
 キリ番イラスト喜んでいただけたようでよかったよ……ほっとしているよ……もうあんな拙作をお持ち帰り+サイトで飾っていただけて、幸せなのは僕の方です! しかもおまけまで持って帰ってくれて、何かもう、むしろすまなかったね!(いっそ爽やかに微笑)
 いや、リクエスト消化滅茶苦茶楽しかったので僕自身も満足よっ。オリキャラ同士が絡んでるだけで何故こんなにテンションが上がるのか、そろそろ心理学的に解明するべきだと思うんだよね!(意味不明)
 まだまだ描きたい気持ちはありすぎてあり余っているので、ひょっとするとまたつばめちゃんちの方々をお借りして落書いたりするかも知れませんvvv え、いいんだよね、もれなくつばめちゃんに送れば……!←←←
 そんなこんなで、今日もブログにコラボな落書きを投下しますんで、見て楽しんでいただければそれ以上の幸せはありませんよwww
 そう、それと! キリリクイラストどうもありがとうございました! ありがたく本日飾らせてもらったよ! もう嬉しすぎて鼻血……鼻血……! あ、これ以上の感動はつばめちゃんちの拍手とかあとツイッターで既にだだ漏らしたのでここでは自粛しておくね(笑)
 むしろまたキリ番踏んでもらうのが楽しみですよ! いつもホンマお世話になってますっ!(´∀`*)
 是非いつかイケメン面子といちご牛乳回し飲み合コンしよう!(´ー`)つ【いちご牛乳】
 拍手ありがとうございましたっ。

>2011年6月29日 烏丸つばめ様
 こんにちはつばめちゃんっ、きっとまた来てくださると思っていましたよ……!←
 まずは、うちの残ね……無駄なイケメンたるむっちゃんにハピバのメッセージをどうもありがとう! きっとつばめちゃんからのお祝いメッセージをツマミに酒でも喰らって(未成年だけど・笑)、ユキんこにうざったく絡んでいたと思うよ〜。
 それと、そう! つばめちゃんちの拍手叩く時にコメント入れなかったんだけど、義治さんお誕生日だったのよね! 二十七日! それにその前日の二十六日はつばめちゃんのお誕生日だったじゃないですか……ごめんね何もできなくて(涙)
 したい気持ちはあったんだよ、ただレポートがっ……レポートが……いやいや言い訳はしませんっ!
 という訳で、せめて精一杯キリ番には応えさせていただこうかと思いますっ! カナと義治さんとで夏っぽい感じのシチュですね、ばっちり了解です。お宅に飾っていただけるほどクオリティ無事なものに仕上がるかは今から不安だけれど、イラストってことにして(小説で二人を絡ませられる自信はなかったんだ……!・汗)早速線画を始めたので、なるべくつばめちゃんと義治さんの誕生日から離れない内にプレゼントできたらと思います(笑)
 過剰な期待をせずにのんびりお待ちいただけたらと!
 うちの睦雪、要彰を随分とお気に召していただけたようで嬉しいですよvvv 頑張って更新していくのでこれからもよろしくね♪
 つばめちゃんこそ、いよいよやってくる夏の暑さに身体など壊さぬよう、無理のないペースで頑張ってくださいな。
 ではでは、拍手ありがとうでした!

>2011年6月19日 烏丸つばめ様
 やっほぅつばめちゃんっ、お待ちしておりました♪(もはや来てくださるのを待っているという←)
 先日の文化祭は僕もつばめちゃんに会えるかな〜会いたいな〜つか会ってみせる……! とか意気込んでいたので、その意気込みが無駄にならず本当によかったし嬉しかったよ! 何か会った時の自分の感動がハンパなかったわ!
 卒業後、オンラインでめっちゃ仲良くなりましたからねぇ。久しぶりな気がいい意味で全くしなかったという(笑) これからも是非よろしくしてやってくださいっ!
 そして! 1000hitにお祝いメッセージをどうもありがとうございますっ。無事に四桁の大台に乗ることができたのも、つばめちゃんのように遊びに来てくださっている方がいるからこそなのでvvv
 そうして応援してくださる方の期待に応えるべく、一生懸命更新を絶やさないようにしているのもそうなのだが……999hit、ゾロ目なので、キリ番といえばキリ番、なのよね……! 僕なんかでよければ、リクエストあればお応えしたいのですが……! あいや、もちろん踏み逃げおっけいなので、なければそれはそれなのだけれども!
 つばめちゃんには本当にいつもお世話になっているので、もしあれば、是非とも応えさせてくださいなっ。
 それと、拙作へのコメントも嬉しいです。タイトルとかね、部誌に載せる時いいのが思い浮かばなくて苦し紛れに決めた「タイムカプセル」と同じノリでいっかぁ、カタカナカタカナ〜みたいな風にして決めているので、センスがあるのかないのか非常に微妙なんだけども……お褒めにあずかり光栄です……!(感涙)
 あと、カナとアキについてですけど、あの子ら別館の方だけじゃなく、本館のこっちでもガチでデキてると思うのよね、ぶっちゃけた話←
 もはや睦雪と並んで公式カプの勢いですから(思いっきり腐女子トークですまん)
 よけりゃー応援してやってください。またひょっこりシリーズに登場するかも知れないからさ!(笑)
 僕もつばめちゃんちにかなりの頻度で遊びに行ってますよ〜。これまでの作品に何度も目を通してニヤニヤやってる痛い人がここに一人いるんですが、夏に向けての更新はものっそい応援してます! また拍手で顔出すぜ! リクエストどんな風に応えてくださるかすっごく期待もしているぜ!
 こちらこそ支離滅裂な文面になっちゃいましたが、この度は拍手ありがとうございました♪

>2011年6月11日 カル様
 わーっ、当サイトの1000hitにお祝いのコメントありがとうですカルちゃん〜!
 応援嬉しいですよー本当もう貴方はマジ女神様ですか(笑) 拙宅の作品にお付き合いいただけるだけでも嬉しいのに、小説にもイラストにも応援メッセージをくださるとは、本当にサイト管理人冥利に尽きるというものですvvv
 よろしければうちのユキんこのアホ毛にもっとはまってくだされ←←←
 一緒にアホ毛で世界を救おうぜ!冗談はさておき、拍手ありがとうございましたっ!

>2011年5月24日 カル様
 いらっしゃいカルちゃん! またまた拍手コメありがとうです♪
「シークレットベース」の挿絵にこれ以上はないメッセージをありがとう……! 何時間もかけて仕上げた苦労が、今この瞬間カルちゃんの言葉で全て報われた気がするよ! 本当、あのイラストは資料と睨めっこで四苦八苦しながら描いたもんですから。いやー、頑張った甲斐があった(笑)
 ちなみに、背景はテクスチャでごまかしてあって、テクスチャない状態で見るとうわぁーだというのはここだけの秘密だよ←
 これからも「シークレット」ほどの作品を生み出せる自信は実はあんまないんだけども(ヲイ)、精進しますなっ。

>2011年5月3日 カル様
 やっほぉい、800hitへのお祝いメッセージをどうもありがとうカルちゃん!
 開設(実際は改装だけど・笑)一年半で800は早いのか遅いのかっていったらどちらかといえば遅い方だとは思うんだけど、おかげさまでここまでカウンター伸ばすことができたよ! これもカルちゃんのように応援してくれる人のいるおかげっ。ありがたいことだぜ♪ ……ちなみに800hit踏んだのは管理人の僕自身だったりします←
 うちのユキんことむっちゃんに素敵な褒め言葉も嬉しいですありがとう! どうやってお礼したらいいのかな、やっぱここはヘリコプターからお札をばら撒いt(ry
 お貸しした戯言もね、楽しんでいただけたようでなによりでっす。僕もバカテスうはうは言ってますぜ! 流石は「このラノ」で一位取ったシリーズ(笑)
 もうね、どうしよう明久がホントにラブいんだけど! どうしてあの子は僕の好みどストライクなんだろう!←←←
 姫路さん霧島さん達女の子連中も可愛すぎるしね! 続きが凄く気になるので、こちらこそ貸してくだされvvv

>2011年4月18日 烏丸つばめ様
 あ、あわわーっ! つばめちゃん嬉しすぎるコメントありがとーっ! わーやばい、嬉しすぎて鼻血が出そうですよ←
 もうね、小説&イラストやっててこれ以上はないお言葉ですvvv ええ、ええ、うちのユキが前回更新分でね、悶々と悶えてくれちゃっていましたが! 多分今回・次回辺りからまた少し成長してくれるんじゃないかと……だといいな(願望ですまん・爽笑)
 あとあと、カナのキャラデザ気に入っていただけてめっちゃ嬉しいですっ。僕もね、好きだよ黒髪眼鏡! つばめちゃんにサンドイッチ毎日プレゼントされたら、要一くんはね、「……ありがとう」と渡されたサンドイッチを見つめてぼそっとバスボイスでね、照れ隠し風に言ってくれるんじゃないかと思いますよー(笑)
 もう、カナだろうがメグだろうが睦雪だろうが、思う存分可愛がってやってください。何ならこの子ら嫁にもらってください……!←←←
 おー、大学生活の合間縫って更新頑張ります! 全九回予定なので、正座じゃなくて全然構わないっすから、お待ちいただければ♪
 つばめちゃんちの漫画も更新楽しみにしてますよー、また拍手で顔出すねっvvv

>2011年4月7日 カル様
 きゃーvvv カルちゃんようこそお越しくださいましたっ! 完全に自己満足で運営している我がサイトの小説にいきなり二つもお付き合いいただけるとは、僕は貴方にどうやってお礼したらいいのだろうっ……ううう(滂沱中)
 ガッコでも言ったけど、こうやってぱちぱちしてもらえると何よりもの励みになるんでほんとーに嬉しいですっ! これからも、息吸って吐く以外にすることがなかったら、うちのユキんこ達のサバけたやり取りを楽しんでくだされ(笑)

>2011年3月31日 烏丸つばめ様
 やっほーい! 拍手&コメントはもちろんのこと、ご訪問ありがとうございますっ! おかげさまでサイト更新再開いたしましたですよっ(笑)
 そしてね、ええ、うちのムツとユキはもうマジで公式カプの勢いですんで(禁断の腐発言)
 更新再開した今連載中の作品でも、ラスト辺りでいちゃ……ってくれると思うんで! これからも是非二人の掛け合いに期待していただけたら嬉しいっすよ〜。ていうか僕的にもあの二人はいっそ付き合っちゃえばいいと思うよ……!
 ミキてぃと付き合うのはね、どうしたらいいかな? 多分メロンパン箱買いしてプレゼントしたらほいほいついてくるわよ(笑) 午後ティーもつけてあげれば完璧じゃないかな←
 メグもね、「ディアマイ」とかたまに格好いいところ見せてくれんのに、日頃ヘタレてるのは何とかした方がいいと思ってんだけどね! 多分つばめちゃんがそう言ってたって聞いたら一念発起してくれると思うな!
 本当、嬉しすぎるメッセージをどうもありがとう! また是非声かけしてやってね♪
 その内むっちゃんも「どうしてこのタイミング?」って思う頃にひょっこひょっこと出てくると思うんで、地道にぱちぱちしてみてくださいっ(*・∀・)ノ

>2011年1月25日 ナナC様
 この度は拍手ありがとうございます! うちのミスター・平凡への応援のメッセージ、大変嬉しいですvvv
 彼がどんな風に活躍(?)するのか、「ディアマイヒーロー」最後まで見守っていただけたら嬉しく思います♪

>2010年7月9日 イーゼル様
 この度は拍手ありがとうございます! せっかくコメントくれたのに、返事が遅くなってしまい申し訳ない限りです……
 一応ネット接続するごとにブログにはお邪魔している身分なので、リンクはばっちり変更しておいたのでした(笑)
 バイバイサンキュー、部誌とはちょっと違ったバージョンですが、楽しんでいただけたらこれ幸いです。
 

>2009年11月5日 イーゼル様
 いきなり十回ものぱちぱちありがとうです(笑)
 十回連打のクセで叩いてもらえて凄く嬉しかった! また中身変えたら叩きに来て下さいね〜。
 いつもありがとうございますっ♪



home

inserted by FC2 system