トップ絵10
 記念すべき第十号トップ。ムツ!
「そろそろトップ絵変えるかー」となった時、そういえば近々ムツの誕生日・六月二十四日だったな、と思い出したので、急遽おめでたいお誕生日仕様にしました。しかし……どの辺りが誕生日なのか全くわからない画面ですね!(笑)
 そもそも何故君は上半身裸なんだ、という至極当然の突っ込みが入りそうです。いや、僕@管理人も考えなしに描いたのですよ。しかもテスト中、余った時間でテストの問題用紙の余白に(注・管理人は学生です)
 ……テスト中に何をしているんだ自分!
 更には、こういうどうでもいい落書きこそやたらと上手く描けるもの。これも例外ではなく、後になって別紙に描き写し、ペンを入れて着色したのでしたとさ。
 こんなのがトップ飾っていいのかという疑問は付き纏いますが……
 ともあれ、誕生日おめでとう! ムツ♪



home



inserted by FC2 system