トップ絵13
 第十三号トップ。メグの誕生日仕様!
 こうなったらCチーム全てのメンバーでセクシー路線の誕生日記念トップ絵を描こうという気になり、ついにやってきました☆メグの番です。Cチームの真面目っ子要員たるメグをいかにしてセクシーにするか? が一番の課題でしたが、結果はご覧の通り(笑)
 ……思うに、かなりの出来栄えではないでしょうか?←
 描いてみたら意外なまでにセクシーになったというミラクル。眼鏡を外しているのと、高校生バージョンで短くした髪を頑張って結ぼうとしているところがどうしてなかなか可愛いじゃないですか(爆)
 実は、Cチームで一番ガタイが良くてマッチョなのは、ムツではなくメグなんじゃないかと思い始めた今日この頃。
 とにかく誕生日おめでとう! メグ♪



home



inserted by FC2 system