トップ絵15
 第十五号トップ。メグ。
 随分久しぶりのトップ絵更新です。メグの誕生日仕様トップ辺りから、だんだんトップ絵の更新が遅くなり申し訳ありません……! それまで大体三週間に一回ペースで更新できていたのに、最近一ヶ月に一回あればいい方、という。
 で、お詫びという訳では全くありませんが、メグみんファンの皆様お待たせいたしました! 誕生日仕様の回を飛ばすと約八ヶ月ぶりのメグのトップです。「いい加減バナーに使い回せるようなメグのトップを描かねばなぁ」というのが、コンセプト←
 一番良くかけているのは、バレーボールを持っている手だと思うというちょっと微妙な仕上がり……あ、背景のデジタル加工は微妙にお気に入りです。実は、舞い散る雪の模様が入っているんですよー(笑)
 冬チックなメグ♪



home



inserted by FC2 system