トップ絵2
 第二号のトップ。ムツ。
 相変わらず服装が夏っぽくてさーせん。これも描いたのは九月くらいだったのでした……その服装がやたらと女の子っぽいのは、まんま女物着てるからです(爆)
 実はムツには六つ年上の姉ちゃんがいて、彼女からよく服を借りているという裏設定が。年が結構離れている上に、姉ちゃんはむっちゃんを甘やかし、むっちゃんも姉ちゃんに甘えたので、異常なまでに仲がいいという。つーか、ぶっちゃけ彼はシスコンです(死)
 女物でも普通に着こなせるムツ恐るべし。多分彼が着ればカエルの着ぐるみも芸術に見えることでしょうwww
 仲良し姉弟。もちろん姉ちゃんも美人さんです。美男美女の姉弟。いつか二人の話も書きたいですね!



home



inserted by FC2 system